2010年12月31日

お疲れ様でした☆

冬コミお疲れ様でした
とりあえず取り急ぎご挨拶です
思ったよりもお風呂ポスターを買いに来てくださった方が多くて驚きました
もう少し多く刷っても良かったかなぁ…と思いつつ原価割れしてるのでさすがにコレが限界でしたので御勘弁ください
羽子板も売れずに持って帰るのまでがネタとして考えていたのでよもやの完売でびっくりです
結構作るの面白かったのでまた何か作りたいですね

3日目はG-29b「ANIMAL SERVICE」さんの所で売り子か買い出し部隊として参加しております
新刊等は持ち込んでおりませんので新刊等は書店さんを御利用ください

それでは本年はありがとう御座いました
来年もよろしくお願いします
posted by 平日 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月29日

羽子板

羽子板大失敗しました
普段手作りグッズは300円均一なのですが
10冊目記念って事なので3000円の特別価格にしようと思いましたが
一つ1000円で販売です お安いですね!!
posted by 平日 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月28日

冬コミ追加情報その2(羽子板追加)

冬コミスペース
2日目 東地区 イ19b


冬コミの追加情報です

缶バッチが届きました
batti.jpg
32mm×2の魔理沙×霊夢はセット販売300円の予定です
22mmのチルノは先着50名に差し上げます

あと間に合うかわかりませんが
近所のダイソーを覗いたら羽子板の板が売っていたので
完成したら持って行きます
hagoita.jpg

お風呂ポスターなのですが諸事情で2部となってしまいました
けどまぁ…これ欲しい人いるの?俺は欲しいから作ったんだよ!

追加☆
羽子板だいたい出来ました
hagoita2.jpg
あとはクリアコートを何回か吹けば完成 かな?
posted by 平日 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月27日

冬コミ追加情報

10冊目の記念って事で調子に乗ってお風呂ポスター刷ってみました
o_Poster_ougonsui.jpg

是非お風呂に張って汚してやってください
1枚1500円です 高いです 3枚しか刷ってません
たぶん表には出してないので黄金水のポスターくださいって声を掛けてください
今回委託扱いなLEE氏もお風呂ポスター作ってるので指定してないと私の良心から実用的なLEE氏のポスターをお渡しする事になります

あと虎さんでも委託予約開始してて頂いてる様です


とらのあなさんのウチのページ

先日のホワキャンさんとあとメロンさんに預けてあるのでそのウチ販売開始して頂けるかと思います
posted by 平日 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月19日

冬コミ新刊情報

冬コミ新刊のお知らせです

東方黄金水10
sample01.jpg
sample02.jpg
sample03.jpg
sample04.jpg
sample05.jpg
sample06.jpg

とうとう黄金水も10冊目です
ナンバリングしてない本も結構あるので実際に何冊目かよく判りませんが目出度く10冊目となりました
内容は相変わらずなんですが自分の中では節目として霊夢が少々デレてます

10冊目だしたまには真面目に描こうかのぅと表紙にだけは時間がかかっております
ロゴを乗せてない見開きの状態をPIXIVに上げておりますのでお暇でしたら覗いてやってください

とりあえずホワイトキャンバスさんで予約を受け付けてくれてる様ですので
会場に来られない方はよろしければ御利用ください


ホワイトキャンバスさんの通販のページ
ホワイトキャンバスさんの所は手持ち分の無いバックナンバーがまだ預かって頂けてるのでよろしければこちらも御利用ください

冬コミスペース
2日目 東地区 イ19b

本以外にもグッズを少々用意しておりますので
また後日詳細を告知します
タグ:東方project
posted by 平日 at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年10月06日

東方紅楼夢

なんか入稿間に合いました
問題が無ければ新刊ありそうです

東方紅楼夢(第六回)
ほ-19ab ぱーぷー

東方歳時記
東方歳時記:ハロウィン
オフセット20p 400円

今回は黄金水では無いです
流石に黄金水以外のネタも溜まって来てるので
少しずつ消化して行きたいな〜って感じであります
表紙も頑張って少しは皆が手に取って貰えそうなモノに
中はいつもとそんなに変わらないって言うか比較的真面目なモノになってると思います

あと夏コミに出した東方黄金水Hを再販かけたので当日並んでると思います
posted by 平日 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月13日

時計

tokei.jpg
手作り時計を少量作って見ました
以前すべて手描き時計を出した事ありますが
さすがになんだったので今回は印刷物を貼り付けてみました
1個300円予定
ペアで買ってくれると彼女等も寂しくなくて良いかもしれません

団扇や扇子は当日スペースでのんびり描いてると思います
そちらもモノがあれば300円で
posted by 平日 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月12日

夏コミ追加情報

+ou9_p.jpg
夏コミ情報追記

上の画像はポスター様に彩色してみたモノ
普段仕事柄比較的印刷機で印刷に出る色しか使わない癖があるんですがポスターとかインクジェットなので自分にはチャレンジブルな色遣いのまま入稿してみました
どんな風に出力されるのか楽しみです

手作りグッズなお話
cube.jpg

とりあえず六面そろえて遊ぶ四角い物体です
はっきりいってまともに遊ぶこと出来ません
今の所4個作ってみました たぶん500円です
あと二つ素体残ってるので違う柄で作って見たいです

四角い物体以外に今時計と手描き扇子&団扇を制作中です
こちらは1個300円で個数は未定です
気の向くまま… 扇子とか当日スペースで描いてるかもしれません

あと今回他所様の所での発行物

寄集堂本舗さん(二日目パ29a)にて小説の表紙2冊分を描かせて頂きました

mikomiko.jpg


街角麻婆豆さん(二日目東ネ-06a )にて以前描いたモノですが秋姉妹オンリーアレンジCDジャケットに使って頂きました

autumnagain_banaer.jpg
posted by 平日 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月07日

夏コミ新刊案内

東方黄金水H
A5 20p 200円
新作がチルノと聞いてナンバリングも9だったので急遽チルノのお話にしてみました
かなりタイトなスケジュールでしたが個人的にはとても楽しく描けました
入稿したとたん誤植を見つけましたがチルノのふきだしだったのでOKです
ou9_01.jpg
ou9_03.jpg
ou9_04.jpg
ou9_05.jpg
ou9_06.jpg

バナーも作ってみましたが
見にくいかな?
ou9_banner_b.jpg
ou9_banner_s.jpg

あ、スペース告知をまだしてませんでしたね

14日土曜 東地区 ヒ-37a

でcoltと合体です
新刊以外に既刊は
・冷やしチルノ始めました
・黄金水7
・黄金水8
を持って行きます

あと最近マイブームの手作りグッズをなんか適当に何個か持って行きます
posted by 平日 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人