2013年12月27日

CM85告知

side コピー.jpg

コミックマーケット85告知です

12月31日(火)
東地区ペ25ab「ぱーぷー/ANIMAL SERVICE」合体スペース

新刊「もばま水」モバマス全年齢向け A5 20p ¥300

moba01.jpg

東方黄金水が好きだった方には読みやすい内容になっているのでは無いかと思います


新刊「木曾さんを孕ませて二階級特進する」艦これ本成人向け B5 24p ¥500

mihon01.jpg

木曾さんの薄い本が欲しかったのですが見かけないので自分で描く事にしました
コチラは虎の穴さんとメロンブックスさんで予約始まってます

虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/59/040030175964.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068714

いつも一緒に活動はさせて頂いるのですが今回ANIMAL SERVICEさんと合体でスペースとれたので
調子乗ってままゆ半被を作ってしまいましたのでついでに宣伝です
40548730_p0.jpg

ハイソンさんの新刊はpixivHPにてご確認ください


ゲスト原稿先の告知です
yoyo1.jpg

------------------------------
2013年12月30日(月曜日)
配置 : 東 K 36a
サークル名 : Chococoty.
------------------------------
上記のスペースにて、YGSシリーズ全巻の「本誌のみ」と「ヨーヨーセット」を配布させていただきます。

Stage03については、ヨーヨーの全国大会以来、ヨーヨーとセットでの購入しか出来ない状態が続いていました。
ヨーヨー業界以外に向けての告知がままならず、イラストレーターの皆様にも不便な思いをさせてしまったのではないかと心苦しく思っています。
現在、ヨーヨーショップ・スピンギア様に本誌単品販売用在庫の納品が済んでいる状態ですので、間もなく、本だけ欲しいという方にも購入していただける状態になると思います。
長らくお待たせして申し訳ありません。
http://choco.skr.jp/ygs/

との事ですが
毎回有難いことに描かせて頂いております
ヨーヨープレイヤーの方ハイパーヨーヨーで育った方
また子供の頃全く出来なかったけど少しでも興味がある方オススメです

ヨーヨーやろうぜ
posted by 平日 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月08日

CM84情報

1年ほど放置してました お久しぶりです平日です
早速ですが夏コミの情報です

キ-27a「ぱーぷー」

新刊
「あいどるのしっこ」
 B5 28ページ ¥500
あいかわらずに全年齢のおしっこ本です
個人的には楽しく描かせて頂きました誰得なんでしょう俺得です

ss_ao01_hyousi.jpg



コチラの本は委託予約が始まってる様ですのでよろしくです
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/98/040030139858.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064132


既刊 以前コピー本で出したものをオフセ出し直しました
「きがえますた」
 20p B5 ¥400

きがえますた.jpg

コチラはハイソンヤギさんと一緒に描いております


委託
「まゆが総選挙で一番になれなかったということは、貴方にとって「まゆ」が「一番」じゃなかったということですよね?」
 20p B5 ¥500
コチラはハイソンヤギさんの個人誌でサークル名義もANIMAL SERVICEですが2日目のウチのサークルが初売りとなります





あと机の上には並べないと思いますが若干数東方黄金水17が手元にあるので持って行こうと思っておりますので欲しい方は声をかけてみてください

それでは当日は宜しくお願い致します
posted by 平日 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年08月09日

CM82新刊情報

s01.jpg

s02.jpg

s03.jpg

11日(土)ツ14b ぱーぷー

新刊:魔理沙と霊夢はイチャイチャする
B5 20p ¥400 全年齢

エロ島で申し込んだのでエロで描くつもりがなんか性器描写とか無いんで全年齢に…
ゲストでhaisonさんが半分描いてくれてます 助かります

今回は黄金水はお休みです
例大祭で出した16が少々余ってるので持ってゆきます
あと総集編も少し持ってゆきます


コミケ事ではありませんが前回書き込んだYoYo Girls Style Stage02が書店で委託開始されてるそうです
ヨーヨーに興味がある方は是非
詳しくはリンク先のサイトでご確認ください
posted by 平日 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年06月30日

告知

YoYo Girls Style Stage02に一枚寄稿させて頂いております
今日明日ある全日本ヨーヨー選手権大会のYOYOJOKERのブースにて委託、販売開始との事です
01の方にも参加させて頂いておりますこちらはすでに同人ショップ等で購入できますので
よろしかったら手にとってみてください
http://choco.skr.jp/ygs/02contents.html

yoyo.jpg

エレクトリック・ファンって言う5Aのテクニックを描きましたが
自分自身がカンターウェイトしてないのでやってる方からツッコミ入りそうでビクビクですが
ちゃんと監修して頂いてるので大丈夫だと信じております
これを機に以前買って埃かぶってるフリーハンドZEROで練習してみようかな…
posted by 平日 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年05月26日

博麗神社例大祭9

相変わらず前日に告知です

東2ホール
J13B ぱーぷー

g12_01.jpg
新刊:東方黄金水16 コピー誌 16p 100円
新刊はピクシブに全項アップしておりますので紙媒体必要無い人はそちらをご覧下さい

既刊:東方黄金水総集編 そのほかチルノがメインの在庫を持って行きます

今回18禁チルノで申し込んでしまったのですが
順調に落としてしまいました
papuのコピー.jpg
サークルカットはこんなんなんで詐欺も良い所ですが
途中まで描き進めてるので夏コミ受かったら出したいなーとか思っております
posted by 平日 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2012年01月03日

冬コミCM81お疲れ様でした

霊夢熊手.jpg
新年明けましておめでとう御座います

冬コミでは久しぶりに新刊完売という快挙を成し遂げた訳ですが
やっぱり60部程度では微妙に少なかった様です…
と言って部数増やすとか再版とか無理なのでどうしたものか…
とりあえず漫画自体はピクシブに全ページ上げておりますのでそちらを見てください
毎回来て下さる奇特な方も居る様なので今後は取り置きとか考えてみます

そんな訳で今年もよろしくお願いします
posted by 平日 at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人

2011年12月30日

CM81の追加情報

今更ですがCM81の追加情報です
手作りグッズが2種類ほど出来ましたので持って行けそうです

その1:羽子板
羽子板.jpg
1点1500円 お一人様1セットまで
2セットしか用意出来ませんでしたので バラか1セットって買い方でお願いします
魔理沙2つとかは気持ちは判りますがお控えください

その2:光モノ
光り物.jpg
今回 天使みゅさんのフランの羽を制作させていただきました
その際予備で作っていた羽のパーツが余って居たので折角なのでダイソーで売ってた光モノをくっつけてグッズにしてみました
1点1500円です
なんかエライエロいフランROMを出されるみたいなので興味の有る方は是非足を運んでみてください

ねーこんなん撮影するなら同行させて欲しいモノですが同行どころか1度もフランの羽を装着してる姿を生で拝見する機会は訪れない事は薄々判っております
そんな僕の念の籠もった羽のパーツですがお一ついかがでしょうか?

既刊誌は
東方黄金水総集編
東方黄金水7〜14・冷やしチルノ
東方歳時記
(13は手作り絵本でしたが 作るの大変なので絵本キットとなっております)


ゲスト情報です
寄集堂本舗(二日目東ニ31a)さんにて表紙を2点イラスト1点描かせて頂きました

忘れカバン(二日目東チ23b)さんのお燐ちゃんの合同に漫画4pで参加させて頂きました

酔死体(二日目東ナ31a)さんのコピー誌か何かに2pほど描かせて貰ってるかもしれません

東方ではないのですが以前ヨーヨー×女の子のイラスト本に1p寄稿させて頂いたのですが
今回コミケにて販売されるとの事なのでヨーヨーに興味がある方は是非足を運んで見てください
yo_yo.jpg
Chococoty(二日目東ピ52b)さん


それでは良いコミケを
posted by 平日 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年12月29日

CM81新刊情報

m01s.jpg新刊 東方黄金水15 オフセット2色印刷手折り手製本 12p 100円

ピクシブに全項アップしております

かなりアバウトな印刷でそのうえわら半紙に印刷してるので刷り上がりとだいぶ違います
紙媒体で欲しい方がいっしゃいましたら是非どうぞ

とりあえず新刊情報でしたゲストなどに参加した情報は後ほど
posted by 平日 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年10月29日

メガドライブ誕生日

本日はメガドライブの誕生日だそうです
1988年10月29日生まれ 23歳
23歳?!



コミックマーケット81受かりました
金曜日 東地区“ウ”ブロック−12b
新刊は東方黄金水15になると思います

あと去年作って楽しかった羽子板をまた作ろうかと思ってます
詳細はまたそのうちpapu.png
posted by 平日 at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2011年10月26日

委託

東方黄金水総集編がホワイトキャンバスさんで委託されてます
よろしければ☆

ツーリング中、更新しようとネットブックを購入していたのですが
デジカメのデータを移行中に大体寝落ちしてて一度も更新出来ませんでした
まぁ…暇なときに更新してみようかと思います
posted by 平日 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年10月17日

東方紅楼夢お疲れ様です

DSC00041.jpg

紅楼夢お疲れ様でした
個人的に作りたかった同人誌を作れて楽しかったです
けどスペースの位置がレイヤーさんに全然声をかける事の出来ない場所で残念でした
次の予定は受かってれば冬コミです
総集編はホワイトキャンバスさんが持ち込み分の売れ残りを持っていってくれたので
近々ホワイトキャンバスさんで委託が開始すると思います

さて、普段イベントの告知にくらいしか使った事なかったHPですが
最近ツーリングやキャンプしてるのでそこら辺の事のアップにも使ってみようかと思います

早速ですが紅楼夢を理由に友人のLee氏とキャンプツーリングを行ってます
来る途中も関東から途中静岡によってキャンプをして来ましたが豪雨に降られてテントのテンションの張りが甘かった為に雨漏り浸水したのですがあまりの眠気に勝つことは出来ずに水溜りの中で寝てましたが意外と大丈夫なモノですね
DSC00027.jpg
今日からは四国に渡ってみようかと思います
見かけたら声でもかけてください 何も出ませんが☆

DSC00013.jpg
posted by 平日 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年10月13日

東方紅楼夢(第7回)

東方紅楼夢(第7回)

10月16日 東方紅楼夢に参加します
4号館 ハ−6a ぱーぷー

新刊
東方黄金水14 A5 12p 100円

ほぼデレた霊夢です

og14_01.jpg

og14_03.jpg

og14_04.jpg

og14_05.jpg

既刊
東方黄金水総集編
東方黄金水7〜12・冷やしチルノ始めました・東方歳時記ハロウィン
あと、おといれいむ絵本制作キットを出します
作るの面倒でした ゴメン

総集編は紅楼夢のイベントが終わったら書店さんに委託をお願いしようかと思っておりますが
委託の際は少し値段が上がってしまう予定なのでよろしければイベントを御利用ください

さあ、後はバイクを痛バイクにしてツーリングしながら関西に向かいます
posted by 平日 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年08月11日

CM80

8月13日
コミックマーケット80(13日土曜日・14日日曜日)に参加します

13日土曜日
東ナ−01b「ぱーぷー」

新刊
東方黄金水総集編 B6 150p ¥1000

東方黄金水1〜6・紅・祭・実 あとゲスト少々が入っております
お金があまり無かったのでそれほど数は用意しておりませんが
表紙のカバーだけ多めに刷ってるので売れたらその都度少しずつ増刷かけていくので
慌てなくても大丈夫だと思います
けど書店委託するほど印刷はしてないのでしばらくは書店委託の予定はありませんが
DL販売とか考えてますのでそこら辺はコミケ後に

h01.jpg

n1_1.jpg

n1_2.jpg

n1_3.jpg

n1_4.jpg

新刊
UNCLE ON WEEKDAY B5オールカラー 8p ¥200

イラスト描きでも無いのに印刷代が安かったので調子に乗って作って見たオールカラーのイラスト本です

h02.jpg

新刊
おといれいむ B6変形オールカラー 10p ¥300(予)

手作り絵本です
印刷は完了してますがまだ製本中で完成するか微妙です
出せるといいな

h03.jpg

n03_1.jpg

既刊
東方黄金水7〜12・冷やしチルノ始めました・東方歳時記ハロウィン
総集編以降の黄金水全種持って行きますのでコンプリート出来るって寸法です

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
14日
東テ−48a「ANIMAL SERVICE」にてサークル連名でまどかマギカ本です

新刊
まどか★祭 B5 20P ¥500 18禁

h04.jpg

n04_1.jpg

n04_2.jpg

既刊でぱーぷー名義のまどかマギカ本置いてます
でぶだ★マミさん・ショクシュ★コネクト・まどかマミさん


相変わらずギリギリの更新ですが良かったら覗いて行ってください
posted by 平日 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月22日

マミ☆マギ

5月22日
マギ☆マギ
当日告知だね

新刊あるよ
でぶだ★マミさん B5:16p:¥200 全年齢
でぶなマミさんの同人誌です
01s.jpg

在庫2種とウミナリ様の本も委託してるよ

さて行く準備しないと
posted by 平日 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月05日

博麗神社例大祭8

5月8日
博麗神社例大祭8に参加します
き-41a

m00.jpg

新刊
東方黄金水12:B5:20P:¥400
東方黄金水11:A5:20p:¥200

12はなんか思い立って普段より少々真面目な絵で描いてみました
18禁にするかどうか悩みましたが着衣放尿が好きなので全年齢で大丈夫そうだったので全年齢です
11は書店委託もしてないので今回の例大祭が初販売なので新刊扱いって事にしております
一度新刊下さいって言われて2冊渡したかったんです

既刊
東方黄金水10・東方黄金水H・東方黄金水7・東方黄金水冷やしチルノ始めました・東方歳時記ハロウィン
それとは別に在庫を漁ってたら東方黄金水の1〜3が本当に少部数ですが出て来たので持って行きます


先日出したまどか★マギカの本を委託しました

とらのあなさん

メロンブックスさん

D−STAGEさん

メロンブックスさんでは今回初めてDLサイトの方にも登録してみました
ショクシュコネクト
まどかマミさん

新刊「東方黄金水12」サンプル
m01.jpg
m03.jpg
m04.jpg
m05.jpg
m06.jpg
m07.jpg
タグ:東方
posted by 平日 at 08:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人

2011年04月23日

〜もう何も怖くない〜

4月24日
魔まマオンリーイベント〜もう何も怖くない〜に参加します

新刊
ショクシュ★コネクト:B5:24P:¥600:18禁
まどかとマミさんがそれぞれ触手と戯れる本です

既刊(SC51:4月17日刊)
まどかマミさん:B5:20p:¥500:18禁
まどかとマミさんが戯れる本です

グッズ
時計:¥400

先日のサンクリにこっそり参加して新刊出してました
久しぶりのサンクリと東方以外の同人イベントは久しぶりだったので楽しかったです

まどか★マギカの本はANIMAL SERVICEのhaisonさんと一緒に活動させて貰ってます

新刊「ショクシュ★コネクト」サンプル
m2_00.jpg

m2_05.jpg

m2_06.jpg

m2_14.jpg

m2_15.jpg



既刊「まどかマミさん」サンプル
m00.jpg

m05.jpg

m06.jpg

m13.jpg

m14.jpg
posted by 平日 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月14日

エア例大祭

大遅刻ですがやっぱりエア例大祭も開催したくなったので
昔に出した化猫物語の自分の所のパートをアップ致しました
珍しく等身の高い絵で描いてます
pixivの方にあげておりますので良かったらご覧下さい
posted by 平日 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

例大祭8向け新刊

例大祭8で配布を予定してた新刊を東北地方太平洋沖地震の義捐として公開いたします
(エア例大祭に乗り遅れてしまいましたし)
実本を個人通販して売り上げを寄付とは私のいい加減な性格上無理なので
AQUASTYLEさんを真似させて頂いてDLされた方は義捐してくださいってやり方で行きます
東方黄金水11をDLされた方は何かしら被災者、被災地に対してのプラスになる事、募金とか節電とか心の中でエールを送るとか
自分で出来る事を何か一つでいいのでしてください

自分自身何が出来るか判らずに出来る事を考えて見た結果見た目も不細工な私が行動まで不細工な事をしてしまう結果になってると思いますがお付き合い頂けると幸いです

東方黄金水11(PDFファイルなので右クリック保存の方が良いかもしれません)
(PDFファイルのUPを一時中止します)
PIXIVにも上げておきますのでPDFが苦手な方はこちらでご覧下さい


まぁ…真面目フリも苦手なので自分の宣伝もしておきましょう
今回のを期に面白いとか他読みたいって奇特な事を思った方は同人ショップの通販を御利用ください
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん
メロンブックスさんは東方黄金水10、ホワイトキャンバスさんは自分でも在庫が無い在庫が豊富に…ありがたい事です
とらのあなさんの在庫は戻って来るようですでに在庫無しな様ですね

あと、今回の新刊ですがいずれ実本も販売は致します
今の所何も考えておりませんが同人ショップで置かせて貰うか何かのイベントに持ち込むか…
詳細が決まりましたらまたお知らせ致します
posted by 平日 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月11日

例大祭

博麗神社例大祭8ですが公式twitterで中止とのアナウンスが流れました
残念ですが仕方ありません
必要以上の問い合わせはせずに今後のことは運営側の発表を待ちましょう

歳を取ったせいか被害報告を見るたびに涙が出そうなくらい辛くなりますが
少しでも被害が小さい事を祈ります

平日
posted by 平日 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月10日

博麗神社例大祭8

og11m00.jpg
博麗神社例大祭8参加致します
きー41a「ぱーぷー」
新刊:東方黄金水11 A5 20P 200円
既刊:東方黄金水10・東方黄金水H・東方黄金水7・東方黄金水冷やしチルノ始めました・東方歳時記ハロウィン

新刊は魔理沙が霊夢宅でおもらしするといった内容です
なんで霊夢宅で別の布団で寝てるとかの説明は無いです
毎度の事ながら説明不足です
考えるんじゃない感じるんだ!
そもそも描いてる人が考えてないので考えてもしょうがないのです

og11m01.jpg

og11m02.jpg

og11m03.jpg

og11m04.jpg

og11m05.jpg

こんな感じの内容です

今回は書店委託を今の所予定してないのでお暇でしたら会場まで足を運んで頂けたら幸いです
posted by 平日 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人