2010年11月20日

キネクト

バイト先で同僚が昼休みにキネクト250GHDD本体同梱版を買って来た
とりあえずバイト先の箱○にキネクトを接続

新しい時代を感じつつ
素直に昔ゲームが楽しいと思ってた時代を思い出す
コミケ後にでも買おうと思ってたけど帰りに買ってしまいたいくらい


あ、冬コミ受かっております
詳細は後日
posted by 平日 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日

お疲れ様です

お疲れ様です平日です
そんな訳で無事に紅楼夢も終了いたしました

イベント直前にIpadを購入しイベント前後はこれでブログ更新するんだ!
と息巻いて居たもののなに一つ更新することないままイベント後となってしまってる訳であります

まぁ…お疲れ様です
今回の本は個人的に「つまらない漫画」を目指して書いたものだったんですが
良い感じになってると思います
なにも伝えない日常の一コマが切り取れてればいいなぁーって感じです

そんな訳で次回はたぶん黄金水10になると思いますよろしくです
posted by 平日 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

夏コミお疲れ様です

夏コミお疲れ様でした
熱くて死にそうでしたがどうにか無事に生きて帰る事が出来ました
色々頂いた荷物をどうやら17日着で自宅に送ってしまった為に何も読む事が出来ないのでかなり寂しいです
もう頂いた本を持って帰る事も出来ないほど老体になってる我が身を実感しております

新刊もほぼ完売でしたありがとうござます
めっちゃ数押さえたつもりが丁度良い感じで少ない日にも安心でした
数を抑えすぎてレイヤーさんに配る分が無く大人しい1日でした
普段は売れてる数よりレイヤーさんに配ってる数の方が多かったりします
ウチのブースにコスプレして買いに来てくれると新刊無料で押しつけますよ 女の子だけですけど可愛いかったり綺麗な女装さんにも渡します
やっぱ無料配布分刷らないと駄目ですね楽しさ半減です

新刊の再版予定は今の所ありません
書店卸もしないんですが…
どうなんでしょう…少しはした方がいいのかな…
紅楼夢あたりで早割とかしてたら少し刷るかもしれないです

そんなこんなですがとりあえず取り急ぎ感謝のご挨拶です
今後ともよろしくお願い致します☆
posted by 平日 at 15:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

恋いまり2・その他

いままでのままだとHPの更新が色々限界でしたので変更ついでにblogにしてみました
更新度があがるといいな☆

とりあえず先日の恋いまり2に一般で遊びに行って参りました
都産貿丸々東方イベントとか楽しい企画だったので出来れば参加したかったのですが
金銭的な理由で断念してしまったのですが結局一般で遊びに来て
サークル参加よりお金がかかる事に…

とりあえず良い写真が撮れたのでUP
文1
会場内で凄く気になった文さんスカートの中が見えそうな所にダイビングする姿は芸術でした

文2

こっちみんな!
posted by 平日 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記