2012年01月03日

冬コミCM81お疲れ様でした

霊夢熊手.jpg
新年明けましておめでとう御座います

冬コミでは久しぶりに新刊完売という快挙を成し遂げた訳ですが
やっぱり60部程度では微妙に少なかった様です…
と言って部数増やすとか再版とか無理なのでどうしたものか…
とりあえず漫画自体はピクシブに全ページ上げておりますのでそちらを見てください
毎回来て下さる奇特な方も居る様なので今後は取り置きとか考えてみます

そんな訳で今年もよろしくお願いします
posted by 平日 at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月15日 02:53
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スター ビーチ at 2012年01月24日 18:16
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 13:00
あなたの童貞高く売れるの知ってますか?人妻は童貞が大好きなんです!日頃のストレスをあなたで発散させてあげて下さい!勿論報酬はあなたの思う金額をお支払い致します!人妻達はルックスに関係なく、旬な童貞君には惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by 人妻童貞狩り at 2012年03月06日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52762888

この記事へのトラックバック