2011年10月17日

東方紅楼夢お疲れ様です

DSC00041.jpg

紅楼夢お疲れ様でした
個人的に作りたかった同人誌を作れて楽しかったです
けどスペースの位置がレイヤーさんに全然声をかける事の出来ない場所で残念でした
次の予定は受かってれば冬コミです
総集編はホワイトキャンバスさんが持ち込み分の売れ残りを持っていってくれたので
近々ホワイトキャンバスさんで委託が開始すると思います

さて、普段イベントの告知にくらいしか使った事なかったHPですが
最近ツーリングやキャンプしてるのでそこら辺の事のアップにも使ってみようかと思います

早速ですが紅楼夢を理由に友人のLee氏とキャンプツーリングを行ってます
来る途中も関東から途中静岡によってキャンプをして来ましたが豪雨に降られてテントのテンションの張りが甘かった為に雨漏り浸水したのですがあまりの眠気に勝つことは出来ずに水溜りの中で寝てましたが意外と大丈夫なモノですね
DSC00027.jpg
今日からは四国に渡ってみようかと思います
見かけたら声でもかけてください 何も出ませんが☆

DSC00013.jpg
posted by 平日 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48855742

この記事へのトラックバック