2010年10月06日

東方紅楼夢

なんか入稿間に合いました
問題が無ければ新刊ありそうです

東方紅楼夢(第六回)
ほ-19ab ぱーぷー

東方歳時記
東方歳時記:ハロウィン
オフセット20p 400円

今回は黄金水では無いです
流石に黄金水以外のネタも溜まって来てるので
少しずつ消化して行きたいな〜って感じであります
表紙も頑張って少しは皆が手に取って貰えそうなモノに
中はいつもとそんなに変わらないって言うか比較的真面目なモノになってると思います

あと夏コミに出した東方黄金水Hを再販かけたので当日並んでると思います
posted by 平日 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
Posted by モテる度チェッカー at 2010年12月21日 09:45
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
Posted by 家出 at 2010年12月23日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41148900

この記事へのトラックバック