2010年08月16日

夏コミお疲れ様です

夏コミお疲れ様でした
熱くて死にそうでしたがどうにか無事に生きて帰る事が出来ました
色々頂いた荷物をどうやら17日着で自宅に送ってしまった為に何も読む事が出来ないのでかなり寂しいです
もう頂いた本を持って帰る事も出来ないほど老体になってる我が身を実感しております

新刊もほぼ完売でしたありがとうござます
めっちゃ数押さえたつもりが丁度良い感じで少ない日にも安心でした
数を抑えすぎてレイヤーさんに配る分が無く大人しい1日でした
普段は売れてる数よりレイヤーさんに配ってる数の方が多かったりします
ウチのブースにコスプレして買いに来てくれると新刊無料で押しつけますよ 女の子だけですけど可愛いかったり綺麗な女装さんにも渡します
やっぱ無料配布分刷らないと駄目ですね楽しさ半減です

新刊の再版予定は今の所ありません
書店卸もしないんですが…
どうなんでしょう…少しはした方がいいのかな…
紅楼夢あたりで早割とかしてたら少し刷るかもしれないです

そんなこんなですがとりあえず取り急ぎ感謝のご挨拶です
今後ともよろしくお願い致します☆
posted by 平日 at 15:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした。
新刊と黄金水8を買わせて貰いました。
相変わらずな酷い内容(いい意味で)スゴく楽しめました。

あ〜・・・ 
ファンケルあたりの青汁スタンドで幻想郷の少女の尿を飲めるようになりませんかねぇ〜?
出来れば直飲みで・・・。
Posted by 名無しですいません at 2010年08月17日 23:25
ありがとうございます
直飲みスタンド見た目もすばらしい事でしょう
Posted by 平日 at 2010年08月22日 10:41
http://www.liyedoor.biz/
このゲーム多彩なプレイで飽きさせません!
Posted by メイドとの一日 at 2011年10月07日 12:15
http://xn--18-i49e.xn--18-ph4angpe377thlyc9eh.com/
大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるならおもちゃにしていいよ♪
Posted by 単行本がついに at 2011年11月12日 23:00
http://youtube.9za.info/001.html
興味を持っていただければ気軽にメールしてくださいね♪
Posted by ハマり中〜♪ at 2011年12月13日 18:43
http://hhh.muraryu.com/
正直まだドキドキだよぉ・・・優しくしてね♪
Posted by 二人でじっくり at 2011年12月23日 01:25
http://op.fetinavi.com/
あまあまな時間を過ごせたら嬉しいです
Posted by ♪あおい☆☆ at 2012年02月12日 14:53
http://hh.animemo.org/
ムービー公開中ですっ!イヤらしいコトいっぱい教わりたいなぁ♪
Posted by お昼から欲しい at 2012年02月21日 06:57
http://xxx.kagoyanet.com/
おもちゃでいじめられたいんですけど・・変態でしょうか?
Posted by 夫には内緒 at 2012年04月07日 06:01
http://xcr.wiidvd.net/
恥ずいけど…卒業させてくれる相手を探しています
Posted by 前儀大好き at 2012年06月13日 06:06
http://kr.adplan.org/
あそんだりしてオトナになりたいな♪
Posted by おもちゃにして at 2012年07月18日 06:01
http://a.nord-lead.com/
もっと色んな人とお話がしたぁい!
Posted by いいことしよ〜 at 2012年12月22日 01:01
http://seo.linkee.org/001.html
よかったら遊びにきてくださいっ><
Posted by しましょお at 2013年05月08日 06:18
http://pr.adarutovideo.net/001.html
からだはしっかり成長してるのに・・・
Posted by 女豹なり★ at 2013年07月07日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40196205

この記事へのトラックバック