2010年10月12日

お疲れ様です

お疲れ様です平日です
そんな訳で無事に紅楼夢も終了いたしました

イベント直前にIpadを購入しイベント前後はこれでブログ更新するんだ!
と息巻いて居たもののなに一つ更新することないままイベント後となってしまってる訳であります

まぁ…お疲れ様です
今回の本は個人的に「つまらない漫画」を目指して書いたものだったんですが
良い感じになってると思います
なにも伝えない日常の一コマが切り取れてればいいなぁーって感じです

そんな訳で次回はたぶん黄金水10になると思いますよろしくです
posted by 平日 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月06日

東方紅楼夢

なんか入稿間に合いました
問題が無ければ新刊ありそうです

東方紅楼夢(第六回)
ほ-19ab ぱーぷー

東方歳時記
東方歳時記:ハロウィン
オフセット20p 400円

今回は黄金水では無いです
流石に黄金水以外のネタも溜まって来てるので
少しずつ消化して行きたいな〜って感じであります
表紙も頑張って少しは皆が手に取って貰えそうなモノに
中はいつもとそんなに変わらないって言うか比較的真面目なモノになってると思います

あと夏コミに出した東方黄金水Hを再販かけたので当日並んでると思います
posted by 平日 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人