2010年08月16日

夏コミお疲れ様です

夏コミお疲れ様でした
熱くて死にそうでしたがどうにか無事に生きて帰る事が出来ました
色々頂いた荷物をどうやら17日着で自宅に送ってしまった為に何も読む事が出来ないのでかなり寂しいです
もう頂いた本を持って帰る事も出来ないほど老体になってる我が身を実感しております

新刊もほぼ完売でしたありがとうござます
めっちゃ数押さえたつもりが丁度良い感じで少ない日にも安心でした
数を抑えすぎてレイヤーさんに配る分が無く大人しい1日でした
普段は売れてる数よりレイヤーさんに配ってる数の方が多かったりします
ウチのブースにコスプレして買いに来てくれると新刊無料で押しつけますよ 女の子だけですけど可愛いかったり綺麗な女装さんにも渡します
やっぱ無料配布分刷らないと駄目ですね楽しさ半減です

新刊の再版予定は今の所ありません
書店卸もしないんですが…
どうなんでしょう…少しはした方がいいのかな…
紅楼夢あたりで早割とかしてたら少し刷るかもしれないです

そんなこんなですがとりあえず取り急ぎ感謝のご挨拶です
今後ともよろしくお願い致します☆
posted by 平日 at 15:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

時計

tokei.jpg
手作り時計を少量作って見ました
以前すべて手描き時計を出した事ありますが
さすがになんだったので今回は印刷物を貼り付けてみました
1個300円予定
ペアで買ってくれると彼女等も寂しくなくて良いかもしれません

団扇や扇子は当日スペースでのんびり描いてると思います
そちらもモノがあれば300円で
posted by 平日 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月12日

夏コミ追加情報

+ou9_p.jpg
夏コミ情報追記

上の画像はポスター様に彩色してみたモノ
普段仕事柄比較的印刷機で印刷に出る色しか使わない癖があるんですがポスターとかインクジェットなので自分にはチャレンジブルな色遣いのまま入稿してみました
どんな風に出力されるのか楽しみです

手作りグッズなお話
cube.jpg

とりあえず六面そろえて遊ぶ四角い物体です
はっきりいってまともに遊ぶこと出来ません
今の所4個作ってみました たぶん500円です
あと二つ素体残ってるので違う柄で作って見たいです

四角い物体以外に今時計と手描き扇子&団扇を制作中です
こちらは1個300円で個数は未定です
気の向くまま… 扇子とか当日スペースで描いてるかもしれません

あと今回他所様の所での発行物

寄集堂本舗さん(二日目パ29a)にて小説の表紙2冊分を描かせて頂きました

mikomiko.jpg


街角麻婆豆さん(二日目東ネ-06a )にて以前描いたモノですが秋姉妹オンリーアレンジCDジャケットに使って頂きました

autumnagain_banaer.jpg
posted by 平日 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月07日

夏コミ新刊案内

東方黄金水H
A5 20p 200円
新作がチルノと聞いてナンバリングも9だったので急遽チルノのお話にしてみました
かなりタイトなスケジュールでしたが個人的にはとても楽しく描けました
入稿したとたん誤植を見つけましたがチルノのふきだしだったのでOKです
ou9_01.jpg
ou9_03.jpg
ou9_04.jpg
ou9_05.jpg
ou9_06.jpg

バナーも作ってみましたが
見にくいかな?
ou9_banner_b.jpg
ou9_banner_s.jpg

あ、スペース告知をまだしてませんでしたね

14日土曜 東地区 ヒ-37a

でcoltと合体です
新刊以外に既刊は
・冷やしチルノ始めました
・黄金水7
・黄金水8
を持って行きます

あと最近マイブームの手作りグッズをなんか適当に何個か持って行きます
posted by 平日 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人